■『うるスルン』販売のお知らせ

㈱ナチュラルガーデン(本社:千葉県浦安市、代表取締役:藤井敬二)は、『うるスルン』の販売を2020年10月1日より開始しましたのでお知らせ致します。
うるスルン
けんしんサポートサプリシリーズに、腸内環境を良好にすることで、便通改善と肌の潤いを逃がしにくくする機能性表示食品『うるスルン』が登場。「おなかの調子を整えたい」「肌荒れや肌の乾燥をどうにかしたい」そんな悩み持つ方のためのサプリメントです。機能性関与成分であるビフィズス菌BB536には、腸内環境を良好にし、便通を改善する(排便回数を増やす)ことが報告されています。また、パイナップル由来グルコシルセラミドには、肌の潤い(水分)を逃がしにくくする機能があることが報告されていますので、肌が乾燥しがちな人に適しています。腸内環境の改善とともに、内側から肌に働きかける『うるスルン』をぜひお試しください。
商品名 うるスルン
内容量/価格 430mg×30球/5,426円(税抜)
届出表示 本品にはビフィズス菌BB536とパイナップル由来グルコシルセラミドが含まれます。ビフィズス菌BB536には、腸内環境を良好にし、便通を改善する(排便回数を増やす)ことが報告されています。パイナップル由来グルコシルセラミドには、肌の潤い(水分)を逃がしにくくする機能があることが報告されていますので、肌が乾燥しがちな人に適しています。
届出番号 E847
機能性関与成分 ビフィズス菌BB536 20億個、パイナップル由来グルコシルセラミド 1.2mg
原材料名 デンプン(国内製造)、ビフィズス菌末(デンプン、ビフィズス菌乾燥原末)(乳成分を含む)、ビートオリゴ糖(ラフィノース)、パイナップル果実エキス末、ショ糖/HPMC、ビタミンC、シクロデキストリン、ビタミンB₁、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム
ご使用上の注意 ※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事バランスを。
※特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

以上

会社名:株式会社ナチュラルガーデン
所在地:千葉県浦安市入船1-5-2

▽商品のご注文はこちらのフリーダイヤルまで▽
フリーダイヤル  :0120-186-681

▶インターネットでのご注文はコチラから