入社理由はなんですか?
入社面接時に先輩よりいただいた「お客様は通販に夢をみている。その夢のお手伝いをするのが仕事」という言葉に感銘を受けたからです。
綺麗になりたい、健康でいたい、そういった願いを持って注文してくださるお客様のサポートをしたく入社を決意したのが始まりです。
また会社見学時などに感じた会社全体の雰囲気の良さも背中を押してくれました。その雰囲気の良さは働いている今もずっと感じています。
主な仕事内容は?
お客様相談室にお電話いただいたお客様の対応や、お客様から頂いたご意見の社内共有と対応提案を行っています。
また、契約社員さんの管理・教育のほか、受電状況の数値管理、受電環境良化の為の施策企画実行など、業務は多岐にわたります。
お客様のお声に耳を傾けながら様々な角度から部署、会社をとらえ少しでもお客様に「この会社に出逢えてよかった」と思って頂けるよう日々努力と工夫を重ねています。